ハードル高い

最近の状況は、ハードルが高すぎてくぐろうとしたものの目測を誤って額を強打、みたいな感じです。はあ、眩暈が。しかし、今日はもうちょっと頑張ります。自分の頭と要領の悪さが忌々しい。

さて、ささくれている私の気分にぴったりなのがこの曲。

Korn - Get Up! ft. Skrillex [OFFICIAL VIDEO]


KornとSkrillexという、私にとってはどちらも大好きなアーティストのコラボ。聴いていると癒されます。

Kornのカラオケ曲はかなり少ないようですが、これは歌えるみたい。次カラオケで歌いたいです。

次にカラオケに行ったら歌いたい曲

最近のどが痛くてあまりカラオケに行っていないのですが、こんな曲を聴いて次に備えています。

amazarashi 『ヒーロー』

歌詞がめっちゃいいです。

Korn - 'Prey for Me' Music Video w/ Official HD Studio Audio [2013]

歌詞に入っているcovetという単語は覚えておきたいです。TOEFLに出てきそうだし。

KoЯnは以前は本当に好きで、IssuesやLife Is Peachyは一時期本当によく聞いていました。特にIssuesはジャケットもお気に入りであのボロッボロのぬいぐるみを買いたいと今でも思っています。以前、ヴィレヴァンで見かけたんですよね。

しかし、この曲、joysoundにもDAMにも入ってませんでした。洋楽はDAMのほうがそろっているのでまだ曲数はありましたがすが、joysoundは壊滅的。

いつか入ることを願って、鼻歌で練習しておきます。

More Than Friends

カラオケに行く予定は今のところないですが、練習しようかと思っている曲。


以下の歌詞に興味を持ちました。

When you look at me I can barely breathe

貴方が私を見てる時ほとんど呼吸なんてできない、なんて可愛いですね。

「Talking to Myself」 Linkin Park

先日、友人とカラオケに行きLinkin Parkの曲を6曲ほど歌っていました。

で、今練習しているのはこの曲。


「The truth is, you turn into someone else, You keep running like the sky is falling」のあたりがマジで好き。またカラオケに行こうと思っています。

Linkin Parkを聴いてます

この週末は、Linkin Parkの曲をよく聞いています。なんか心に響く感じがするんですよね。

New Divide (Official Video) - Linkin Park

サビのところでちょっと泣きそうになります。マジ理由がほしいんですけど。

What I've Done (Official Video) - Linkin Park

今週末の私の気持ちを書いたのかと思うほどハマる歌詞。

Castle of Glass (Official Video) - Linkin Park

忘れそうになっていた何かと思い出しそうになる曲。「'Cause I'm only a crack in this castle of glass」って、思春期の頃に思う人は多いはず。あれからずいぶん遠くまで来たつもりだったけど、結局同じところに立っていると感じます。

この週末はいろいろと考えさせられました。
プロフィール

K子(kei-ko)

Author:K子(kei-ko)
英語学習と読書記録のブログです。
youtubeとオンライン英会話がマイブーム。
アニメや漫画にこじつけた英語学習にチャレンジしています。

中学生のころは英語の成績は1か2、進学してからも英語は苦手で、社会人になっても全く話せないままでした。震災や海外から来た人とのやり取りを経て、2012年ごろに本気で英語学習を再開しました。

目標:ITP577 iBT80
現在:ITP523 iBT63


My hobbies are reading books and studying English. I sometimes post an article in English to my blog.
Diary in English

TOEFL ITP
2016秋 49,53,55, 523
2016春 50,48,54, 507
2015秋 47,47,54, 493
2015春 49,49,53, 503

TOEFL iBT
2016/03 R16L15S14W18

TOEIC記録(青い数字はip)
2016/12 L375+R320=T695
2016/07 L440+R385=T825
2015/12 L380+R330=T710
2015/07 L400+R385=T785
2015/07 L360+R380=T740
2015/03 L345+R360=T705
2015/02 L315+R310=T625
2014/12 L420+R395=T815
2014/08 L350+R355=T705
2014/07 L345+R305=T650
2014/03 L340+R350=T690
2014/03 L355+R365=T720
2013/11 L355+R310=T665
2013/09 L385+R305=T690
2013/08 L330+R290=T620
2013/01 L280+R275=T555
2012/11 L270+R280=T550
2012/08 L260+R275=T535
2011/09 L245+R220=T465
2011/01 L280+R195=T475

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード